2015年6月4日木曜日

いちご狩り終了



まだいちごはちょこちょことなっていますが、
今年のいちご狩りは終了させてもらいます。

小さい農園ですが、
遠方からも沢山の方に来て頂き、ありがとうございました!!

美味しい〜、甘い〜という皆さんの声や、
沢山の子供たちの笑顔を見ることができて、
涙がでるほど嬉しかった〜!!






路地のいちごは一年を通して、シーズンはほんの二週間程。
去年は無農薬でいちごを育てるために一年間いちご狩りを休んで研究してきました。

その甲斐あって今年は無事にいちごが育ってくれて、
いちご狩りを終えることができました。沢山の苦労もありましたが、

取り掛かりの時に想ったように、
多くの人に安心して思う存分いちごを楽しんでもらえて、
喜んでもらえて、んもう、それは幸せでした!!

協力してくれたみんなや、育ってくれたいちごさんにも
大感謝!!


ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿