2015年5月20日水曜日

ますますワクワクましまし

新しい畑にアースバック(土建築)をみんなで建てよう。

そんな想いに応えてくれるように、
和歌山からアースバックビルダーのあきらさんが下見&プレゼンしに来てくれました。

あきらさんは和歌山にドゥニヤマヒルという場所を作っています。
セルフビルドでタタミハウスやタイニーハウス、ストローベイル、
そして、土建築のアースバック!

この場所に行って、
自分もいつかこんな建物、場所をつくりたいと思いました。


夜のプレゼンでは土建築のあれこれを教えてもらいました。
そして、
ますますワクワクが増しました!!
ここが一番大事。

きっとみんなで実現したいな〜
興味ある人募集中!


そして、あきらさんいちご狩り!
遠いとこありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿