2018年10月19日金曜日

八百楽祭りwithアースバック



かねてから取り組んでいた、アースバックづくり。
土の上にも3年。
つ、つ、ついにアースバックが完成致しました。

正確にはもっとあれもしたいこれもしたいが次々とでてくるので
どこが完成なんだろうと思うのですが、
お祭り当日で完成として皆さんにお披露目したいと思います!!

ここまで苦楽を共にした相棒のような存在。
常に心のどこかにアースバック。
とても一人ではここまでは来られなかった。
手を差し伸べたり、応援してくれていた人がいたからこそです。
感謝です、ありがとうございます!!

だからこそ皆でこの完成を祝いたいという想いがあり、
八百楽祭りを開催する運びになりました。




今回は、体に嬉しい食べ物や飲み物のお店の出店。
普段、農園で関わりのあるお店が盛り上げてくれます。

アースバックでの初ライヴもあります。
とにかく自分も大好きで尊敬する最高な人たちです。
アースバックに茅葺きを施してくれた職人の拓馬くんも飛騨から
かけつけて歌ってくれます。
メッセージをぜひ受け取って欲しいです。

そしてそして、
アースバックができるまでのフィルムの上映もする予定です。
これは記録せねばと足しげく通ってくれたzaionくん!!
世界初のアースバックに茅葺き屋根を施す行程を中心に記録した、貴重なフィルムです。

デコレーションは世界で活躍するoleoさんが!!
アースバックとのコラボどうなっちゃうの〜〜楽しみすぎます。


八百楽祭りの名のごとく楽しみ溢れる祭りです!
夢がモリモリつまったこのアースバックの出航に
ぜひお立ち会い頂けたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿