2016年1月20日水曜日

小屋づくり








廃材を使って石窯の上に屋根をつくりました。

前にどこかで使われていた木材が新たな建物として生まれ変わる。
感動です。輪廻してます。
これで雨に濡れずにピザや色んなものが焼けます。

三日で棟上げすることができました。
今回もあきらさんに感謝。
建築の面白さを教えてくれる人です。本人がとても楽しんでおられます。

せっかくだったので屋根は草屋根に。
春がきたら屋根に土を入れて、草や花の種を蒔いてみます。

そういえば、屋根で野菜の苗を育てている人がいたけど、
確かに日当り抜群です。野菜も植えてみたいな。
夏には植物が踊るカラフルな屋根に!?

お楽しみ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿