2015年8月17日月曜日

第一弾アースバックWS終了

8月10〜16日まで開催された第一弾アースバックWS
天気にも恵まれて無事に終えることができました。

県内外から沢山の人に来て頂き、土建築を体感してもらえて、
沢山の出逢いがありました。

来て頂いた皆さん本当にありがとうございました!

土まみれになりながら、共に気持ちよい汗を流すことは本当に楽しく良い時間で
土にふれ合いながらもくもくと作業することで生まれる感覚や
一体感はすごい力になるなんだな〜と感じたWSでした!


体を動かした後は八百楽野菜をふんだんにつかった
イチカキッチンさんやmamaたちのランチ、
そしてディナーは本当に美味しく感謝で一杯になりました!!
ありがとう〜




中日には、和歌山から石窯ビルダーyohey君が来てくれて、
たった1日でみんなでアースオーブンを制作!!

夜には今日できた窯ピザパーティーを開催しました。
楽しかった〜〜〜!!




そしてそして、
アースバックだけでなく、今を楽しむことワクワク魂を教えてくれた
講師Akiraさん!!大感謝〜!








来月には第二弾開催します。皆さん楽しんでいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿