2015年7月28日火曜日

最近の畑、じゃがいも

もうすぐ8月、 暑い日が続きますね。

自然栽培のじゃがいも、出荷準備が整いました。品種はキタアカリ。
富山の西の方、高台に畑地が広がる立野原で育った芋です。

昔からここの芋はひと味違う。是非皆さんにも食べてもらいたい!
10キロ2000円〜です。遠方の皆さんにも宅配致しますので
欲しい方はお気軽にご連絡下さいね。






枝豆も品種が変わる変わる次々と収穫しています。
もちろん自然栽培で。茶豆が中心で8月末まで採れる予定です〜
夏はやっぱり枝豆最高ですー!

米も初めて植えました。
野菜セットも初出荷しました!!


楽しいことが次々と、
収穫の喜びや、それを食べた人の喜びの声。
身近な人から遠方の方まで、色んな人と八百楽野菜と喜びを
共有でき、すごく嬉しく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿