2015年4月28日火曜日

晴、晴

雨のあとは晴れ続き、、
そろそろ植物も雨が欲しい頃かな。

じゃがいも植えました。今年は浅植えにしてマルチをかけてみました。
年々実験。前のやり方とどちらがいいでしょう?
とにかくやってみるしかないんだす。


そしてそして、いちごに花が咲きました〜!祝
子供たちにも安心して食べられるよう、無農薬のいちご
まだまだ、気が抜けませんが今のとこ順調です。みんな狩りにきてね〜



この前まで芽が出るか不安で仕方なかった、夏野菜の苗たちも順調中。
やっぱり畑がにぎやかになってくると、嬉しいもんですね。

今年は苗も沢山あるので、お分けもできるかもしれません。
またお知らせしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿